金曜日更新をしておりませんでした(T_T)



申し訳ありません!



おはようございます、臨時ニュースのお時間です。



うそです、ユウキですヾ(@°▽°@)ノ



昨日は生徒の試合を観に行ってきました。



結果はともかく、経験が一番大切!



高校時代の私は、試合なんて高校の公式戦しかなかったので



試合に出るたびに手がブルブル震えてました(笑)



ちょいちょい勝てるようになったのは最近のことです。



それも以前より練習量が圧倒的に減ったのにです。



圧倒的に格上の人には勝てませんが(笑)



心をコントロールすることを学んでからでしょうか。



試合に出ると緊張はしますが、ものすごく楽しいです(^^)



「ヒャアァッホオオォウゥ!!」



ぐらいの勢いで打っています(笑)



どうやってそれを実行すればいいのか・・・



気になる人は聞いてみましょう!



ユウキでした