おはようございます。


昨日、ブログをUPしたはずが・・・出来ておりませんでした。


すみません~!!


2月22日はトムプランニングの法人設立記念日でした音譜


平成21年7月1日にトムテニスプランニングとしてジュニア専門テニスアカデミーをスタートしました!!


最初、15名の子ども達からスタートしたテニススクール。



【神奈川県秦野市:ジュニア専門テニススクール】トムテニスプランニング公式ブログ


「秦野を地域をテニスで元気にしたい!!」


「秦野をテニスのある町にしたい!!」


「秦野からテニスでオリンピック選手を輩出したい!!」


そんな思いを込めての開校でした!!


まだまだ、全部達成する事は出来ておりませんが、必ず達成させてみせます!!


現在、色々な方々がトムに関わってくれております。


1人1人個々の力が、トム全体の大きな力となっております!


来年度は社員も増え、トムプランニングとして次のステップに進もうとしております!!


開校して以来、嬉しいこと・悲しいこと・辛いこと、色々な事がありました。


でも、それも今思えば一つ一つの意味ある思い出として私の心に刻まれております。


現在、約100名の子ども達が元気よく通って来てくれております!


そんな沢山の通ってくれる子ども達☆


そして周りで支えてくれる方々のお陰で今日という日をむかえれております!


これからも、トムはテニスを通じて、この大好きな秦野に色々な貢献が出来ればと思っております!


これからも、トムテニスプランニング、トムプランニングを宜しくお願いいたします。