こんばんはやや欠け月


今日は、午前中は雨雨がパラついたり変な天気あせるでしたが午後は快晴気持いいお天気でした晴れ


今日は、タイトル通り・・・・・『TOM Tennis Planning』のロゴが出来ましたのでお披露目で~すチョキ


今度からの新スクールカードに入っていま~す音譜


現状のカードが終わったジュニアから変えていきますねアップ


少々お待ちくださいあせる




トムコーチのHAPPY☆LIFE♪♪-トムロゴ


このロゴは、我がTTPジュニアチームのH君がデザインしてくれたんですアート


彼はもの凄く繊細&器用で絵がとっても上手なんですよ~音譜


ノートに書いたロゴを、業者さんに最終仕上げして頂きました!!


トムコーチが、『ジュニアがデザインしたロゴを今回のスクールカードに入れたいのでお願いします。』ワクワク


と郵送したので、こんなにしっかりしたロゴがきてビックリだったと言っておられましたにひひ


さて、みんなさんは誰が作ったか分かりますかね~~~~!?


これから、色々な場面でお見かけすると思いますので乞うご期待ですクラッカー


昨日から、トムテニス hpのTTPジュニアチームのページをリニューアル(新メンバー追加)しているのですが・・・・


少々、お時間がかかりそうです・・・・すみませんがもうちょっと待っててくださ~いm(__)m