昨日緊急入院して今日造影剤CT検査をしました

9月末に十二指腸の閉塞で手術したステントの部分が扁平していると判明しました

急遽内視鏡による拡張手術をする事になり
夕方早速実施されました

手術は無事成功グッ

拡張具合は明日レントゲン検査で確認します


今回は対応が早くて良かった  拍手

身体の元気さはまだ保っているので
早く食べれるようになればインパクトは少なくてすみます

楽しみですね 爆笑

でも退院まで3〜4日かかるでしょうから
それまでは病院のベッドで
正月に向けた料理の研究をするかな やる気なしピスケ

と言ってもメニューの定番はあるからな

今とっても心配しているのは
頼んだ殻付き牡蠣がいつ届くかです

いつもは僕が捌いて生牡蠣として半分食べ
残りは焼き牡蠣、カキフライ、牡蠣しゃぶ、
牡蠣グラタン etc

妻とのコラボ料理になります