昨日までショートトリップに行ってました

精神的にも満たされ
美味しいものを沢山食べて
身体の調子も上向きだと喜んでいたのに カナヘイうさぎ

今朝から体調が悪くなり
すい臓ガンになって初めて嘔吐しました

たまたま、今日は通院日

腹水を抜く予定だった

かなり腹水が溜まって
そのせいで気持ち悪くなったと思ったのですが ぐすん


レントゲンで検査したら胃の中に異常なガス溜まりがあり
消化器官のどこかが閉塞している可能性は否めないと先生の診断です

腹水を抜く前に病院に着いてから
口に入れた物を直ぐに嘔吐してしまって

それも二回も連続したため
その判断に至った思われます

あらためて検査するにしても
今日帰宅して何か飲み食いも出来ないし

明日詳細検査出来るから入院し
点滴で栄養を補い対応した方が良いという事で

入院です  病院

閉塞してたら
どう対処するかその対応もあるし
しばらく食べられなくて体力が更に落ちたら辛いもんね  ウインク

早い行動が一番です  グッ

僕にとっては年末も何も変わりませんが

妻は大変です  アセアセ

腹水を抜いて少し元気さが戻ったので
閉塞も軽微ならいいなぁ

明日の検査結果に期待しましょ てへぺろうさぎ

急な入院になってしまったので
色々な方々に迷惑をかける事になってしまい
その対応も大変です

でも1日でも長生きすることが
僕の望むところなので頑張ります