12/16からショートトリップにやって来ました

波音が聞こえて、最高の癒し  とびだすうさぎ2





予約したリゾートに夕方着きました

サーフからの投げ釣りやってますね  

僕も釣りが趣味だったから羨ましいな ショボーン

釣り番組でこの場所が紹介されてから
釣り人は随分増えましたね

今朝の5時には10m間隔で釣り人がビッチリ

凄い凄いビックリマーク  でも誰も釣れて無さそうDASH!


昨日は来る途中地元のスーパーで夕食の買い出し

夕食は  ダウンダウン

{EBC282FA-B085-42C5-B1D5-949BA52EA658}


アオリイカでーす

普段は自分で釣るのですが

すい臓ガンを患ってから釣りが出来なかったので

久々にありつきました

地元産でフレッシュだったし  カナヘイうさぎ

余すところなく全てのパーツに分けて
食感を楽しみながら堪能しました

次に、鰯のお寿司
これは出来合いの惣菜です
酢締めしたイワシでした

それと、丸ごとイワシを買い
さばいてお刺身を作りました
これは脂乗って最高 チョキ

イワシの刺身は美味しい
今はアルコール飲めないけど お酒  
あうねぇ

いずれも美味しくいただきました



温泉温泉に入り
波音を聞きながら満点の星空キラキラ満月
星空と満月  

飛行機の赤と緑のライトが静かに動き 飛行機
水平線には、大型船がゆっくりと動き
所々にすごく明るい漁船の集魚灯が見えます

波音を聞きながら寝ました

癒されます おねがい

今朝は最高のお天気で朝日も綺麗でしたよ 晴れ

今日も美味し物食べて

少しづつ体力つけよっと グッ