抗ガン剤投与が一回休みになり
体調の方は、やや改善されて来ている様です


夜中に起きる頻度が減り
三食全く食べたくないという
気持ちも無くなり、1日の上で一食は何とか食べられる様になった
直ぐにベッドで横になりたくなるのは変わらないが、本を読んだりして寝なくなった


と言っても、食に関しては一食は普通の人の半分以下で、食材の種類は、とっても少ないので
栄養学的にはまだまだですがね  ショボーン


先ずは少しずつ、食べる量が増えていけばいいから、抗ガン剤が投与できないこの期間に頑張りたいと思います  筋肉


結局、体力がないから、抗ガン剤投与されると負のスパイラルに戻っちゃうんだよね  コスモスハチ

やはり、抗ガン剤は恐るべしですね


ところで、昨日大学時代の親友からプレゼントが届きました

ジャーン  拍手  

{BA86A4B4-2B4F-4878-9B72-390EDE7B392F}

先日ブログでマルタイラーメンの事紹介したけど、何だか凄く食べたかったんだんだよね


ご当地限定の熊本と、鹿児島も入ってました。

昨日のお昼は早速、ノーマルなうまかっちゃんを食べたけど、美味しくて半分食べちゃった


病気になってから初うまかっちゃん

約一年ぶりだ


普通なら、野菜やチャーシューなどトッピングをしますが、昨日は貧乏な学生時代を思い出し

ザ、うまかっちゃんとして、シンプルに何も入れずに作って食べました

🙄うーん    美味じゃ美味じゃ

親友よ  ありがとう。

でも、うまかっちゃん食べたら、桂花ラーメンも食べたくなっちゃった。ラーメ

今は、外食に出ても一人前食べられないから
妻に食べてもらうことになってしまうので
もう少し食べられる様になってからだな ウインク


それも楽しみですね