昨日より身体のだるさは和らいだ

でも一日中寝てたし、食欲も全くない


抗ガン剤に勝てないと思い

今日は三食
少量だけど何とか頑張って食べた


髪の毛が、昨日より沢山抜けた
新たに生えて来た髪の毛も抜けた


抗ガン剤は、活性化している細胞にアタック
しているのはわかるが、ガン細胞にもっともっとアタックしてほしいな


ガン患部の痛みも今までよりあるから

きっと頑張ってくれていると信じたい。


昨日夢を見た
手配した床ずれ防止のマットが、今のベッドのマットと同じ位の高さ45cmあり、ベッド様に薄いマットを買わないといけないな

という夢だった


午後2時に、床ずれマットが配達され、高さを聞いたら10cm位だというので、夢と違って良かったと思って、空気を入れるところを見ていたら


あっという間に、ベッドのマットと同じ位の45cmになってしまい、急遽ベッドのマットを取り外した


正夢  ビックリマーク!?


それなら今日の夜は早速ガン細胞がなくなって
みんなでハグしている夢を見ましょ ウインク


ちなみに、床ずれマットは昨日業者と話をしたものと違っていました。間違えたんでしょうね (≡^∇^≡)


このエアマットも問題ないけど、ベッドのマットを仕舞う場所もないので、取り替えることにします。