今朝起きた時は、昨日より多少良いかなと思ったら大間違いでした

朝食後寝てたら
11時に患部に激痛が走り、即効性の鎮痛剤オキノームを飲みました。しかしあまり効かず11時半にもう一度オキノームを飲みました


その後ベッドで横になりましたが、どの寝る姿勢になっても痛みは取れず我慢していました


2時に定時の鎮痛剤を飲みましたが、やっぱりあんまり効いていないので、2時半にもう一度オキノームを飲みました


それでも、痛みは取れず患部に血が集中していると思い、3時過ぎにお風呂を沸かしてもらい、1時間くらいゆっくり入りました


やっと、痛みは緩和され再びベッドへ


朝食は、お茶漬けを少々食べ、昼食は抜き、夕食は、頑張って食べようとしましたが、全く食べられませんでした



人参野菜ジュースやカルピス、黒糖蜂蜜牛乳など、ドリンクものだけ飲みベッドへ


今日はもうダメです


おやすみなさい😴