昨日は、新たな抗ガン剤投与の2日目だった

前回よりは、良くなった様であるが

気力なし、食欲なし、テレビも音楽も
手足の痺れは増して感覚がない

携帯の指紋認証は認識してくれない


だだひたすら横になって寝ることと
お風呂にゆっくりつかることが

唯一の救い


食欲は相変わらず全くないが、
義務的に少量だけ食べた

体力つけなくちゃという思いもある

3日目の今日はどうなるかな?



ところで、秋の味覚を第3弾まで紹介したけど
今回は、影の味覚と題しましょう


{BD27AD46-29FC-46E8-8154-D0551BF3BE3A}

落花生でーす ウインク

下の落花生が普通のサイズで、上の落花生が大きいサイズです

この大きな落花生

生で買って来て、茹でました

通常20分位でのいのですが、何と2時間以上も茹でてやっと熱が通り柔らかくなりました

一つ食べたら、また一つ食べたくなる
何とも言えない美味しさ

もしかしたら、栗よりも美味しいかも


{551DAE43-D5F0-4FC8-B1B8-F828A4305E7F}

ということで、余りメジャーじゃないので

影の秋の味覚と呼ぶことにしました

もう、時期が遅くなってしまったから、生落花生を見ないかもしれませんが、見つけたら試して見てね。