身体の調子はだんだん良くなって来てるみたいです


朝はすごく調子よく朝食も結構食べる事ができました


でも昨日の移動の疲れか、朝食後12時まで寝てしまった


午後に温泉へ一時間以上入り
身体の血行を促進させポカポカに  爆笑


温泉は気持ち良いね


夕食は秋の味覚  第2弾 チョキ


マッタケご飯とキノコ汁でーす  


僕がご飯担当
妻が汁担当


実は僕は料理が大好きなんです  グッド!ニヤリ
 


材料は、傘の開いた長野産のマッタケと油揚げ

{16383957-3C2E-4120-A183-79E48BEF6D38}



炊飯ジャーに入れた状態
マッタケがあふれそう

{49C9BD8F-5292-4E49-87C8-F9A7C80380DA}



妻の汁の材料はこちら  ダウン

{5A9067F4-301F-454E-976C-54CA82006275}
長野で自生している天然のハタケシメジです




鍋に、ハタケシメジと普通に売っているブナシメジとナスが入ってます

{A78932EC-A061-45D5-A091-3D1F65416CA4}



茶碗とお椀に盛った今日の夕食でーす  ウインク

{652213D1-538C-4239-98BB-4874BB980AA2}


秋の味覚 第2弾
堪能させて頂きました

半分位しか食べられませんでしたが
昨日から比べれば、大進化です


ごちそうさまでした


あしたは、もっと体調良くなるといいなぁ