予定通り温泉療養にやって来ました

なんとかたどり着きました

体調は昨日よりいいです  ウインク


途中、マッタケ買いましたよ ニヤリニヤリ


{011330A5-473A-49F6-B7FD-CDEC943D5862}


少し傘が開いていますが・・・

勿論、国産長野で取れたマッタケです


焼いて食べました

オホホホホ (初物を食べた時に発するそうです)
美味しかったよ

秋の味覚  第1号です


美味しいもの食べて
温泉に入り
週末には体力を少しでもつけるぞ


そうしないと
抗ガン剤も投与できないもんね


でも今日一つショックな事がありました

泊まる所のガスレンジは、トリガー付きのライターで手動で点火するのですが、トリガーが固くてカッチとできず、妻に壊れていると訴えたら、握力の弱い妻は簡単にトリガーを弾き、点火させました


僕に手の力がなくなっている事がわかり
かなりショックでした


体力つけなくちゃね  !!チョキ