昨晩は、夜の10時半に寝入ってから、最初に目が覚めたのは、朝方の3時50分でした


なんと、ガンの治療開始から初めて
5時間以上連続で寝れました


昨日の昼間は、ずっと起きていた訳では無く、寝てばかりだったんですよ ビックリマーク

いつもは、1、2時間熟睡したら眼が覚めるパターンだったのに、不思議です


小時間で熟睡出来る事も不思議ですが、妻に聞くと、寝入ったある姿勢で微動だにせず、布団と一体化したように寝ているとのことです


でも、昨晩超時間睡眠が切れたのは、下腹が痛が痛くて起きてしまった。

これは、いつもの起きるパターンですね。


僕が、微動だにせず寝ているのを妻が見て、少し心配になるらしく、手を触って暖かさがあるか確認しているそうです。


ありがたいですね 爆笑ニコニコ


長時間睡眠が出来て、朝はいつもよりスッキリした気分でしたが

やっぱり抗ガン剤の影響で倦怠感がひどく
今日は、一歩も外にでず寝てばかりでした


食欲も未だに回復してません  ショボーンショボーンえーん


新たに変えた抗ガン剤の投与でしたから
焦らずに逆らわずにのんびりと構えて
対処してます


なかなか気持ちを安定させるのは難しいですが  ショボーン


食欲不振で栄養不足が懸念されますが
エレンタールと言う栄養剤が処方されていて
これを飲んでるので少しは安心してます


でも、この栄養剤は1食分有りますが
量が多くて、とても1食では飲めません


あぁー    ほんとうの気持ちは
早く食べられるようになりたいな ショボーン