昨日退院して、午後からは寝っぱなし

久しぶりに歩いて体力使ったからかと思ったけど、食欲も全くなく、強い倦怠感

夜中の0時に起きた際ブログを書いたけど、それすら苦しい


明日になれば、治るかなと思って途中4回位目が覚めたけど、直ぐに寝入って朝の定時の痛み止めを飲むために起きた


頭がボーッとして、ふらふら

食事を摂っていなかったせいもあるが、ちょっと異常


朝食も、食欲が無かったが、頑張って食べないといけないと思って、妻が豆乳から作ったゆし豆腐と、だし巻き卵にボイルシュリンプを少し食べ、デザートに梨を食べました


それも40分掛けてゆっくり食べました

ゆし豆腐は、美味しくて優しい味だから大好きです

その後、少し横になったけど、ガン患部が痛く、即効性の鎮痛剤  オキノームを飲み安静にしてました


抗ガン剤がガン患部をアッタクしてることを想像して


久しぶりの自宅
車で買物に出かけ、小一時間ほど
歩きまわった訳ではありませんが
強い倦怠感で、もう立っていられませんでした

ガン患部も痛くて

早く家に帰りたい

ちょうどお昼になってましたが、食欲はない

昨日食べられなかったウニ丼を食べようと思っていたのに  ショボーンショボーンショボーンえーん


午後2時の定時鎮痛剤と一緒に即効性の鎮痛剤も飲んだ

だって患部が凄く痛い

夕食も全く食べる気力がない
起き上がると、フラフラ
手足の痺れは更に増したみたい


新しい抗ガン剤の効果と副作用なのかな はてなマーク


抗ガン剤は、FOLFURINOX    から既に18回目


でも、1ヶ月も投与の期間を開けると

新たに始めるのと同じくらい
初期の副作用の苦しみがある


折角生えて来た髪の毛もまた抜けるんだろうな


とにかく早く抗ガン剤に慣れて

普通に、日常生活を送りたい
普通に、食事が摂れるようになりたい
普通に、排便が出来るようになりたい


手術して、腸の閉塞部は無くなったのに・・・

焦らずに頑張ろうっと プンプンビックリマーク