無事に退院しました

午前中予定通り市場でウニ買いました

{EA0F0A40-DD40-429F-B299-95DC37EF292C}
買ったのは、一万円超えのものではなく、この一万円のウニで色具合と形が少し崩れた物で、味は一緒の高級バフンウニです

退院祝いとして奮発しました

妻様  ごめんなさい 


病院から市場のウニが売っているお店まで往復2キロぐらいかな?


この距離を歩くのは、2ヶ月振り
歩行の補助は杖のみ


市場ではエキサイトしたけど
病院に戻ったらぐったり ショボーンショボーン

キツイ、キツイ

ガン患部も痛くなり鎮痛剤のオキノームを飲んだ


友人が迎えに来てくれるまで寝て待ってました

予定通り迎えに来て家に着いたのは12時半前でした

大変感謝です

友人とは、妻が話し相手として対応して、


わたしは家に着いたら、お昼どころではなく
服を脱いで速攻でベッドへ

寝てしまいました

お昼も、夕食も食べる気力がなく

ずっとずっと寝てました

あー ショボーンショボーン

抗ガン剤の影響だと思いますが
ウニ丼が・・・えーんえーんえーん

明日の体調はどうなるやら はてなマーク