今日のお昼から全粥に変わりました

{31CC0875-A196-4A44-AEF9-43BB209AB4B8}


今までよりも美味しそうです

でも、お昼直前まで寝てたことと
癌患部の痛みで、全く食べる気がしません

痛みどめ(オキノーム5g)を飲んだので
痛みが和らげば食べ始めようと思ってます

だいたい10分位で薬が効いて来るはずですから

まだ、記載していませんでしたが、
痛みは、常時あり時々激痛が走ります
激痛がある時に飲む薬は、即効性のあるオキノームなんです。
常時にも、ロキソプロフェンとオキシコンチンという薬です

本来なら、常時飲む薬だけで大丈夫という事ですが、それでも激痛が走るというのは、

  ガン細胞が活発に動いているか
  抗ガン剤にガン細胞がやられているか
  剤が健全な細胞を攻撃しているのか

と素人ながら考えてしまいます
三番目は、ガン患部に痛みがあるので、健全な細胞は、身体全体にあるのであまり考えられないかも知れませんね

ガン細胞が活発に動いているなら、早く抗ガン剤再開できるように、体力付けて血液検査も合格しないとね