やっと五分粥になりました。


{574DC2F2-7957-4983-8113-ED4451855302}


柔らかく煮た固形物が多くなりました
でも、固形物が食べられるようなると言うより
全体の量が多くて全部食べれませんでした

手術は上手く行き、十二指腸から小腸へ流れていると思いますが、そもそも8月は殆ど食べることが出来ず、手術前に絶食になり、胃は凄く小さくなっている状態なんだから、量は、自分のペースで増やさせてよ❗️

って思いますが、どの位食べられるか観察して、退院日が決まるそうです

今は、量が多いと見ただけで食欲が無くなっちゃうんだよねショボーン

でも、実は、パンやブドウやメロン、プリンなど好きな物を間食しちゃってます