これが三分粥定食でした

{B1EE28AC-8B7D-44C4-9E26-A6A570491310}

左上が三分粥  その隣がコンビーフとミンチ肉を更にジューサーに掛け味噌系のとろみ
左下は、ジャガイモをジューサーに掛けたもの
その隣は、具が無い味噌スープ 
黄色のカップは、桃のネクターにりんごのすり身が混ざっているジュース
その下は玄米茶

下の写真は、三分粥に入れる鯛味噌なるもの
全く鯛の味はしなかったし、塩気も無いので、お粥も美味しくならなかった

膵臓癌の抗ガン剤治療が始まって、17回も投与して来たが、幸いにもそれ程酷い味覚症状が出て無いので、多少は、食を味わえてます。

人によっては何食べても、味が一緒で楽しくない
と感じる人も多いと聞きます

僕はラッキーだったね。

明日からは五分粥になるそうです。

退院して最初に食べるのは・・・・・

もう考えているけど、その時のお楽しみに‼︎