手術後の最初の夜です。

抗ガン剤を投与してから、夜は、11時頃に寝入っってから朝まで寝てたということは一度もない。

大抵、2〜3時間ごとにトイレで起きる。

昼間、寝てるからかもしれないが、やはり薬の影響で身体がだるく寝たくなるのです。

でも、今回は、ちょっと違う。
腹痛でで眼が覚めてしまいました。

昨日、十二指腸に挿入したステントが元の大きさに戻って行く過程で、痛みが発せられています。

腹痛で眼がが覚めたのはもう3回目です。
その度に、痛み止めの点滴を手動で追加注入しています。

早く痛みが去り、食べられる事を期待して耐えないとね。

食べるために、日本各地に行くんだ。

その時のブログも楽しみにしてね。

毎日、通ってくる妻の力に答え、生きている限り、一緒に時間を共有します。
それぐらいしか感謝の念を表現できない、不器用な旦那を許してね。