真骨頂完成~! | たなかつとむの日頃

真骨頂完成~!

2011年すずフェス(注1)で新総踊り曲(注2)が完成!

15周年記念ふとっぱらプレゼント!
すずフェスホームページ「真骨頂歌詞」リンクから真骨頂ダウンロードし放題!
さぁ急げ!(って別に期限はないけどさぁ)
http://www.suzufes.com/

さぁ、たなかつとむの浅知恵では思いもよらぬ出来た映えの歌詞!

<<<<<<それがこちら↓>>>>>>>
すずフェス15周年新総踊り曲「真骨頂」

作詞:市民のみなさん 作曲:市民のたなかつとむ

真骨頂 今年も来たぜ 灼熱(あつ)い夏 
絶好調 夏に焦がれて 街に焦がれて
自慢しちゃうぜ すずかPOWER (あソレ!) 
みんな集まりゃ げんき100倍
びびっときたぜ あの笑顔
夢の仲間で(中まで) 弁天山で
すずかフェスティバル

※すーっとばせ ずーっといけ それかっとばせ
  すーっとばせ ずーっといっちゃって
  すーっとばせ ずーっといけ それかっとばせ
  すーっとばせ ずーっといけ それかっとばせ
  これぞ鈴鹿の真骨頂

真骨頂 踊る阿呆が ダンサブル
最高潮 終演(お開き)までの 大馬鹿騒ぎ
騒いじまうぜ すずかSUMMER
みんなそろって 手振れ腰振れ
老いも若きも よっこいせ
フルスロットルで アクセル全快で
すずかフェスティバル

※繰り返しちゃうぜ!

真骨頂 恋し恋する 夢見るお人
絶不調 夢から覚めたら 普通のお人
恋いしちまうぜ すずかLOVER
にっちもさっちも しのごのいっても
なんでもかんでも 真骨頂
どっからどこまで こっからそこまで
すずかフェスティバル

※繰り返しちゃうぜ!×2

これが鈴鹿で絶好調 これで鈴鹿は最高潮 これぞ鈴鹿の真骨頂
<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>
全部で500くらいの応募を頂きましたー!
ありがとーーーーーーーーーーーっ!

注1すずフェス?
年に1回開催される、三重県鈴鹿市でどんちゃん騒ぎのよさこい的な祭り。

注2総踊り曲?
すずフェスとたなかつとむが送る「みんなで踊るテーマソング」で盛り上がる曲。
今年は前作「有頂天」と前々作「楽天」で盛り上がりますです。