流産後の生理 初再開! | 26歳、初めての妊娠は稽留流産でした。

26歳、初めての妊娠は稽留流産でした。

26歳、初の妊娠をしました。
9週の検診で、稽留流産と宣告されました。
だれかの支えや、参考にどうかなりますように✨

x⇢ @cha35mi

2024.3.9 妊活開始
2024.5.29 胎嚢確認
2024.6.26 稽留流産宣告
2024.7.11 自然排出




こんにちは🌼




昨日の夜、はっきりした出血をしだして、
今日の早朝から明らかに生理だ!  っていう
出血の仕方に変わりました😭✨✨✨✨



生理がこんなに嬉しいの‥初めてです‥



7/9から少量の出血から始まり、
7/11に自然排出し、
7/29頃まではダラダラと少量の出血があり、

そこからの生理再開は
8/14までかかってしまいました😮

7/9から数えると38日間かかりました!


なんとか薬での生理誘発は避けられそうで、
一安心‥私の体ありがとう😭


噂には聞いていましたが、
いわゆる今日が、生理二日目にあたりますが

出血やっぱり多い‥‥‥不安


3時間ぐらいで夜用ナプキンヒタヒタになってしまた不安(いや早く変えろ)昼寝してましたw


痛みはじんわり‥?
耐えれるレベルの腹痛ではありましたが、

昼寝から起きたら頭痛と腰痛もそこに加わり、

ちょっとしんどかったのでロキソニン飲みました👍



明日台風直撃疑惑なので、
今のうちに買い物してこようと思います。


しかも明日17時からの遅番のみ出勤なんだよな‥‥‥

雨やばい時にずぶ濡れになったらナプキンも
大変なことになりますよね‥💦あーあ。


休みたいけど、台風だから休みたがってるって思われたくないし、絶対がんばります💪🏻


今月後半のシフトはハードですが、
夫と一緒に推し活の予定もあるので
楽しく過ごせますようにニコニコキューン


それではまた!


@cha35mi  Xもぜひフォロー
宜しくお願いします飛び出すハート



ちゃちゃセキセイインコ黄