5月も半ばになりました。

何時もの日常が過ぎる毎日です。
春らしい陽気も長続きせず、あっと言う間に梅雨に入ってしまうのでしょうか…。
もう、初夏の括りになっているのでしょうか。
なんか…つまらん。

月末には、母様と旅に出ます。
私は母を幼い頃から『かか』と呼んできました。
どうしてなのかは分かりません。

お母さん・母さん・お袋・ママ…。
とても素敵です。
温かいコトバだと思うから。

日本語って美しい。


親子だから紆余曲折有るけれど
母様は…私の目標です。


{C0D92F8D-DF67-4469-857F-910165773BC9}

ルーブルでのひと時。

しかーし…

「ニケが観られてサイコー‼︎ 宗教画が多過ぎてお腹イッパイ‼︎ ワイン呑ませて‼︎」

ワガママです。
暴君です。


そんな母様との2人旅
どうなるコトやら…。