爽やかな日曜日…でしたな。


大家は、夜勤明け
申し送り事項が満載で、ドロドロな老体に鞭を振り…残業汗


日曜日の昼下がり、ようやく帰宅。
大急ぎでシャワーを浴びて
お楽しみの…



{F760298C-6958-4781-BB21-BA1C6F6DA709}



店子がケータリングから頂いて来た
白金キウイハウスのクスクスベジサラダ
宝焼酎ハイボール

お皿に盛り付ける訳でもなく
グラスに注ぐでもなく

さながら『オヤジBBA呑み』でした。
山賊呑みとも言いますか…。


クスクスベジサラダは、ビネガーのパンチが効いたバジルドレッシングで頂きました。
初夏の爽やかさで美味しい照れ
キリッとした白ワインが合う感じ。

白ワインを切らしていたので
大家は宝焼酎ハイボール…チュー
下町庶民の強い味方です。

仕事が終わり、ホッと出来る至福の時間であります。

昼下がりの『晩酌』は

やめられません‼︎

だらだらとほろ酔いを楽しみ



{41DFF350-54B1-4160-BF64-E451FE6DC4BA}


この方に呆れられながら
泥の様に…眠るのでした



大家の小さな幸せですニヤリ