OFFの日
店子の仕事が早く終わる様なので
お夕飯の支度でも…と
あら、もうご帰還ですか…早い

大家が冷蔵庫と相談している間に帰って来た。
店「お刺身食べたいンですよね〜」
大「ん〜分かります。食べたいですね〜」
店「外、出ますか?」
大「イイですね」
と、意見が一致したところで
ご近所をブラブラ散歩がてら向かいました。
夕方には風も収まって薄着で丁度良い感じ。
散歩が気持ち良い季節になりましたな。
向かった先は、ご近所の小さな割烹。
またにしか行かないけれど、大好きで安心して食事やお酒が吞める場所。
店「おっ、生しらすがありますよ❣️」
大「頂きます、勿論‼︎」
ポカポカ陽気の土曜日
散歩がてらのサクッと美味しい物を食して
また明日から頑張れそうです。
今日も良いお天気らしい
大家も店子も仕事ですが…ね。
良い休日を〜


