OFFの日

店子の仕事が早く終わる様なので
お夕飯の支度でも…と

あら、もうご帰還ですか…早いあせる
大家が冷蔵庫と相談している間に帰って来た。

店「お刺身食べたいンですよね〜」
大「ん〜分かります。食べたいですね〜」
店「外、出ますか?」
大「イイですね」

と、意見が一致したところで
ご近所をブラブラ散歩がてら向かいました。

夕方には風も収まって薄着で丁度良い感じ。
散歩が気持ち良い季節になりましたな。

向かった先は、ご近所の小さな割烹。
またにしか行かないけれど、大好きで安心して食事やお酒が吞める場所。

店「おっ、生しらすがありますよ❣️」
大「頂きます、勿論‼︎」

{6AFF94A9-7B99-40D6-B845-C7590FE75B9E}

日本酒と共に…幸せラブ

{86CAA7F6-F0E0-4B6D-9F2B-AF01422C9DB9}

店子が大好き、マグロぬた。

{01160755-23DC-435F-A79F-45C0E9BC32C1}

串カツ…たまには揚げ物も。

ポカポカ陽気の土曜日
散歩がてらのサクッと美味しい物を食して
また明日から頑張れそうです。

今日も良いお天気らしい
大家も店子も仕事ですが…ね。
良い休日を〜照れ