波動は上げるものではではない | Let it Go! Let it Be! セラピストとーる

Let it Go! Let it Be! セラピストとーる

「Let it Go」

恐れ、執着、概念などを手放して自由になる。

「Let it Be」

ありのままを受け入れ、どんな状況でも自分らしくある。

この様なテーマに基づき日々生活し、その中での気付きをシェアして行きます。

こんにちはセラピストのトーです。

波動って高い方が良いですよね?
 
基本的に我々は自分と同じ波動のものを引き寄せます。
 
欲しいものがあったら、それに見合う様に自分の波動を合わせなければいけないわけで、で当然みんな波動が高いもの、良いもの、が欲しいから波動を上げないとってみんな頑張ってる!
 
だから波動は上げるものではない!
 
って言われたらどうですか?
 
ビックリー!!!! しますよね?
 
説明します。
 
波動はもともとみんな高いんです!
 
だから頑張って上げるものではないんです!
 
うーん、いまいち分からない?
 
説明します。
 
神様の分け御霊である我々はものともと神と同じく高い波動を持っています。
 
我々の波動はもともと高いと言う事は分かったけど、じゃーなんで人生に悪い事が起きたり、病気になったり、欲しくないものを引き寄せてしまうのだろう?
 
答は、それは我々がもともと高い波動を、頑張って頑張って下げているからです!
 
驚愕の事実!
 
そう、頑張って頑張って下げているんです!
 
だから、頑張って上げようとする必要はなくて、頑張って下げてるのを止めれば良いんです。
 
クソ面白くない事を我慢してやったり、言いたい事を我慢して言わなかったりすると波動が下がるんです。
 
だから、嫌な事を止めて楽しい事だけやれば波動は元の高い状態に戻るんです。
 
これが一筋縄では行かないのが人生!
 
時には嫌な事も我慢しなければならない時がほとんどの人にはあると思います。
 
家賃とか各種支払いが毎月やって来るし。。。
 
そうやって将来の事やお金の事やらを心配したり、ごちゃごちゃ考えると波動は下がる。
 
ワクワクだけで生きて行くのは今すぐは無理として、嫌な事を一つ一つ止めて行きましょう。
 
そして人生の中でワクワクで生きている割合をだんだん増やしていく。
 
 
もうひと出来る事があります。
 
瞑想です。
 
僕は今まであまり瞑想はしてこなかったんですが、ごちゃごちゃ考えるのを止めると波動が上がるという事実に気づいてからは時々瞑想をする様になりました。
 
ちなみにクスリをやるとハイになるのも同じ原理です。
 
クスリが効いてる間は余計な事を考えたり心配事を忘れられるから波動が上がりハイになれます。
 
ただし中毒性があるから絶対ダメですよ!
 
でも瞑想で同じ様なハイな状態を副作用なしで作り出せるんです!
 
瞑想すると体調も良くなります。
 
だから私は腰痛とか肩凝りを感じた時は特に瞑想をします。
 
瞑想中は気の流れを意識した姿勢も大事ですので、それについては又書きたいと思います。
 
今日は波動は上げるものではなく、下げるのを止めるものだと言うお話でした。
 

****************************************

ヒーリング個人セッション(対面、スカイプ、遠隔)のお申し込みはアメブロからメッセージを頂くか、toruma@gmail.comまでお願いします。

セッションメニュ

http://ameblo.jp/tomtakitani/entry-12265328444.html

宝塚市 JR中山寺 徒歩3分

070-1306-7373

****************************************