ひなです
このブログは高IQの理系夫と結婚し、
小6&小4&4才の息子3人がいる
ひなの日常を書いています。
育児と夫婦関係で毎日がドタバタです。
 
ワードプレスで
というブログもやってます!

どうぞよろしくお願いします赤薔薇


\ おすすめ記事 /


\ アメトピ掲載されました /

こんばんは!
今日も寒かったですねネガティブ
外回りが多い仕事なので、冬はやばいです…
なので、ユニクロのヒートテックとヒートテック超極暖を重ね着してやってます爆笑
超極暖を重ね着するとごわごわなって苦手なので、今のところコレが1番です。
でも…
ヒートテックって着てると肌が乾燥するのか、痒くなるので汗うさぎ
お風呂上がりと朝にボディクリームを塗ってます。
わたしが今使ってるのはヤクルトのコクルムってクリーム!
ヤクルトからこんなのでてるんだ!ってびっくりして、友達から衝動買いをしちゃった爆笑
肌に馴染むのも早くて香りも良くてオススメ花
体全体にはミルク、かかとや特に乾燥が酷いところにはクリームを塗ってます。
ガサガサなかかとがなめらかになるみたいなので、かかとは特に念入りに塗ってるニヒヒ笑

まだ寒い日は続きそうだけど…
この冬はヒートテックとコクルムで乗り切ろうと思いますウインク

ではまた~