最近バタバタなひなですアセアセ
祝日前は忙しいえーん結局、祝日も少し出勤しなきゃいけないし…
ワーママになって数ヶ月経つけど、イレギュラーなことが多くて…HP(体力)が足りませんえーん


猫しっぽ猫からだ猫あたまニャー


さて、今日はオルビスユーローションのモニターをしたので体験レポです星



ボトルのデザインがとても大人っぽくて、シンプルで素敵なの!
ボトルのデザインもとても大事~
「今日も使おう」とか「早く使いたい~」と思えるもんラブ



箱の裏面には使用方法が書かれています!
使用量はティースプーン半分でいいみたいだから、180ml入って2.970円(税込)ってコスパすごくない?!キョロキョロピンクハート




では使った感想を書いていくぅ星


写真で伝わるかな??ローションを手の甲に出してみました。バシャバシャとした感じではなく、とろ~りとしています。


香りは、ほんのりと香る程度でほとんど気になりません。


肌になじませると気持ちがいいです照れ
とろ~りとしたローションだから、てっきりベタつくかと思いきや、程よくしっとりとしていい感じになりました照れ


最近は暑くてエアコンをつけるようになったので乾燥気味になった肌にぴったりデレデレ


オルビス公式サイトには、水の巡りをもっと高める!とどめの5秒プレスメソッドと言って、『肌になじませた後、手で顔を5秒間おさえる』ことをおすすめしていました


短時間でしっとりとした肌になるので、仕事や育児でバタバタなわたしにぴったりなローションですちゅー

※使用感や感じ方には個人差があります。




最後に星
公式サイトには夏にピッタリの気になる使い方が書いてありました!!
※公式サイト参照


わたしは外回りが多い仕事をしているので、今から冷蔵庫に入れて、明日から冷やしユーをしてみようと思います照れ