ひなです
このブログは高IQの理系夫と結婚し、
小5&小3&2才の息子3人がいる
ひなの日常を書いています。
育児と夫婦関係で毎日がドタバタです。
 
ワードプレスで
というブログもやってます!

どうぞよろしくお願いします赤薔薇


\ おすすめ記事 /

\ アメトピ掲載されました /

\ 楽天スーパーDEALハートおトク /
[50%ポイントバック]
[40%ポイントバック ]
お得商品のご紹介でした!
売り切れの場合はすみません。おトクなうちにゲットできますようにピンクハート

・・・・・・・・・・

昨日の夕方の出来事。

仕事が終わり、クタクタで家に帰ると…


うちの駐車場に知らない車が停まってる滝汗

え、なんで?
車が停まってないから、停めていいと思ってたの??
どんだけ図々しいんだよ…とモヤモヤ思いながらスマホで写真を撮って、管理会社に連絡。


「今すぐ駆け付けられる者がおりません。すみません…」で終了笑い泣き


使えねぇぇ

車の持ち主が来るまでずっと外で待ってるわけにもいかないので、家に入って家事をして、三男の遊び相手をしていていました。


30分ほど経った時、、

ブ〜ンと車の走り去る音が!!!


何も言えなかったのが悔しいムキー
ここ、うちの駐車場なんやけどーって言いたかった!
「すみません…」って一言言って欲しかった!!


その時、ちょうど夫が帰ってきたので一部始終を話すと、「次もまた来てたら、写真を撮っときなよ。日時を記録した方がいいだろうから。そんでひなは何も言わんで。何かあったら危ないから俺が言うわ。」と、ちょっとかっこいいこと言ってましたちゅー



それにしてもここの管理会社はいつも対応が微妙なんだよなぁショボーン
今回は特殊かもしれないけどさ。



面倒なのは嫌だからえーん
また停まってるよ…ってことがありませんようにお願い


\ お花を見て癒されよ♡ /


\ スキンケア /




\ わたしのROOM /


\ ハピタス 1P=1円 /
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

\ ライフメディア 1P=1円 /
ライフメディアへ無料登録

\ちょびリッチ 2P=1円 /
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後まで読んでいただきありがとうございます♡