ひなです
このブログは高IQの理系夫と結婚し、
小5&小3&2才の息子3人がいる
ひなの日常を書いています。
育児と夫婦関係で毎日がドタバタです。
 
ワードプレスで
というブログもやってます!

どうぞよろしくお願いします赤薔薇


\ おすすめ記事 /

\ アメトピ掲載されました /

先週末、夫が部屋を片付けてくれたのは助かったけど…


下に置いてたものを寝室に移動しただけだから、寝室が汚部屋になってる笑い泣き


リビングはキレイになって、本当に快適キラキラ
でも寝室が汚部屋だとゆっくり寝れないのよえーん


今週、断捨離しよう!!


いらないおもちゃや服はメルカリで売って、
その他のものは捨てよう!!


忘れないうちに今週末に断捨離することを家族に知らせておこう真顔聞いてない、面倒いなどの文句を言われるのはイヤだ


物を捨てるのにお金がかかるけど…
部屋が散らかって狭くなるのは節約でも何でもなくて、ただの場所と家賃の無駄遣いだもんね。



ちゃんと大事にしよう。


そして無駄なものを増やすのをやめよう笑い泣き

何かを買う時には、衝動買いじゃなくて、落ち着いて買おう


心の中で思ってもダメな気がしたので、アメブロで宣言しました笑い泣き



\ 断捨離の本 /
[楽天]

\ 花のある生活 /


\ わたしのROOM /


\ ハピタス 1P=1円 /
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

\ ライフメディア 1P=1円 /
ライフメディアへ無料登録

\ちょびリッチ 2P=1円 /
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後まで読んでいただきありがとうございます♡