ひなです
このブログは高IQの理系夫と結婚し、
小5&小3&2才の息子3人がいる
ひなの日常を書いています。
育児と夫婦関係で毎日がドタバタです。
 
ワードプレスで
というブログもやってます!

どうぞよろしくお願いします赤薔薇


\ おすすめ記事 /

\ アメトピ掲載されました /
\ おすすめ /

先日、メルカリでありえないミスをしてしまいましたガーン


長男のサッカーの服を購入したんだけど、

まさかの義実家に届いたーポーンゲッソリゲロー

というのも、母の日にメルカリでハンドメイド の可愛いアロマワックスサシェを購入したからなんです…笑い泣き


届け先住所の設定を戻し忘れるという、完全にわたしのミス笑い泣き


なぜ分かったのかというと、姑から「メルカリからまた贈り物が届きました。」というメールが来たから


すぐに『すみませーんえーん』とお電話をしたら、「設定戻し忘れたでしょーニヤリ」と笑われましたえーん


笑ってくれてよかった…
ホントに良かった…


義実家から毎月お米をいただいているので、次送ってもらうときに一緒に入れて送ってくれることになりました。


ありがたやーお願い



電話を切ったあと、
即、メルカリのお届け先設定を自宅に戻したニヒヒ



あーーー、、
本当に恥ずかしかったよー笑い泣き



\ お花のある生活 /


\ わたしのROOM /


\ ハピタス 1P=1円 /
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

\ ライフメディア 1P=1円 /
ライフメディアへ無料登録

\ちょびリッチ 2P=1円 /
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後まで読んでいただきありがとうございます♡