ひなです
このブログは高IQの理系夫と結婚し、
小5&小3&2才の息子3人がいる
ひなの日常を書いています。
育児と夫婦関係で毎日がドタバタです。
 
ワードプレスで
というブログもやってます!

どうぞよろしくお願いします赤薔薇


\ おすすめ記事 /

\ アメトピ掲載されました /

昨日、テレビが壊れたぁぁゲロー

10年以上使ってたから、たぶん寿命だよね。

でも、、

いきなり電源がつかなくなるなんてゲッソリ

どうしよう…と思っていたけど、いいタイミングで夫のボーナスが出たので、買っちゃおうニヤニヤピンクハート


ということで、今日はテレビを買いに行きました!




買ったどーー!!
お値段は4万円ほどでした。
わが家にとっては大っきいお買い物ですアセアセ


夫のクレカで買うのが1番お得なので、夫が買いましたウインク
少しでもお得&節約星


来年は三男の幼稚園入園、長男次男は進研ゼミかスマイルゼミを始めようと考えているので、今のうちから少しでも節約をして貯金したい…



明日からまた仕事に副業に頑張ろうグー







\ お花のある生活 /


\ スキンケア /


\ わたしのROOM /


\ ハピタス 1P=1円 /
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

\ ライフメディア 1P=1円 /
ライフメディアへ無料登録

\ちょびリッチ 2P=1円 /
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後まで読んでいただきありがとうございます♡