ひなです
このブログは高IQの理系夫と結婚し、
小5&小3&2才の息子3人がいる
ひなの日常を書いています。
育児と夫婦関係で毎日がドタバタです。
 
ワードプレスで
というブログもやってます!

どうぞよろしくお願いします赤薔薇


\ おすすめ記事 /

\ アメトピ掲載されました /

\ お花のある生活 /



今日は久しぶりに夫とデートをしました。

といっても、わたしの仕事が終わってから保育園お迎え時間までの1時間ちょっとだけど笑い泣き


久しぶりに夫婦2人でランチを食べましたデレデレ

写真を撮ってたらよかったけど…三男のお迎え時間を考えたら、食べる時間があまりなくてサクッと食べてしまった笑い泣き



コメダ珈琲でエビフライとコメチキを食べましたもぐもぐ

写真はコメダ珈琲のHPのものです。

飲み物はたっぷりアイスコーヒーラブ

大人2人で丁度いいボリュームでしたウインク



ランチを食べながら、お互いの仕事の話や子どもたちの話をしました!


ワーママになってから、仕事から帰ったら家事をして、お風呂に入って、三男を寝かして寝落ち…の日々笑い泣き


あまり夫婦で話をすることがなかったので、いい機会があって良かった照れ

夫が今どんな仕事をしているのかも聞けたので、来週は少しだけ…気づかってあげようと思います。今までは話を聞けてないからゴロゴロしている夫を見てイライラしてましたゲロー



たまにはこういうのがあってもいいなぁと思いました星

そして今日のランチ代は夫が奢ってくれましたキラキラ


夫、ありがとうちゅー
次はお寿司がいいなw

\ おすすめ /


\ わたしのROOM /


\ ハピタス 1P=1円 /
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

\ ライフメディア 1P=1円 /
ライフメディアへ無料登録

\ちょびリッチ 2P=1円 /
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後まで読んでいただきありがとうございます♡