ひなです
このブログは高IQの理系夫と結婚し、
小5&小3&2才の息子3人がいる
ひなの日常を書いています。
育児と夫婦関係で毎日がドタバタです。
 
ワードプレスで
というブログもやってます!

どうぞよろしくお願いします赤薔薇


\ おすすめ記事 /

\ アメトピ掲載されました /

わたしは家事が得意ではありません…滝汗


なるべくならしたくない。でもやらないとゴミ部屋になるから仕方なくやっている感じですショボーン


ワーママになって、今まで以上に簡単に家事を済ませたいと思うようになってきました。


そしてパッと『洗濯』を思いついて、ジェルボールを購入しました爆笑


洗濯洗剤を入れるのはたかが数秒~十数秒…でも手は汚れないし、こぼさないし、予約洗濯もしやすいキラキラ

気持ち的に楽です~照れ


ちょうどAmazonで40%オフのクーポンが出ていたので、利用してお得に買うことが出来ましたお願い


わたしが買ったのはアリエールの部屋干し用だけど、今クーポンを見たらこちらが30%オフでお得みたいです星
クーポンをゲットしてからご購入くださいねウインク


そして洗たくマグちゃんも忘れずに照れ

洗たくマグちゃんのおかげで、ニオイで悩むことがなくなりました!
本当におすすめですお願い




次のラク家事は何がいいかなぁ。
食器洗いや掃除機がけも面倒いけど、どれもラクをしようと思ったら高いよね滝汗


食洗機やお掃除ロボットは高くてムリ…えーん


なので、ちょいラク家事のアイテムを探してみようと思います星


レッツ、ラク家事~ちゅー

\ 家事の本 /
[楽天]
[Amazon]

\ わたしのROOM /


\ ハピタス 1P=1円 /
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

\ ライフメディア 1P=1円 /
ライフメディアへ無料登録

\ちょびリッチ 2P=1円 /
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後まで読んでいただきありがとうございます♡