ひなです
このブログは高IQの理系夫と結婚し、
小5&小3&2才の息子3人がいる
ひなの日常を書いています。
育児と夫婦関係で毎日がドタバタです。
 
ワードプレスで
というブログもやってます!

どうぞよろしくお願いします赤薔薇


\ おすすめ記事 /

\ アメトピ掲載されました /


今日は仕事終わりに皮膚科へ


外回りのせいで汗かいて…
顔中吹き出物だらけになったのゲロー

中でも酷いのは、マスクをつけてる鼻からあごにかけてチーン


市販のスキンケアでは少しは良くなるものの、やっぱり毎日の外回りの刺激には勝てず…


外回りの仕事で肌荒れが酷くなる
↓↓↓
スキンケアでちょっと良くなる
↓↓↓
外回りの仕事でまた酷くなる


この繰り返し!!笑い泣き


もう病院に頼るしかない!ってことで行ってきました。

先生に「暑さのせいか、吹き出物が止まりません!助けてください笑い泣き」とどストレートに伝えると、抗生物質と漢方、ピーリングの塗り薬とヒルロイドを処方してもらいました薬


「次は1ヶ月後に来てください!」と言われたので、しばらくは通うことになりそうですえーん


先生が1人しかいないので、予約をしていても激混みの皮膚科…
待ち時間が長いのが面倒だけど、ツルスベ肌のために頑張ろうぐすん



\ 通ってる皮膚科の近くの薬局に置いてあったよ /

日焼け止めは今度購入する予定ニコニコ化粧水は今は処方された薬しか塗れないから、肌が落ち着いたらこれにしてみようかな!考えとこ。

・・・・・・・・・・・・・・・・


\ 理系夫が利用したよ! /

結構前に利用したから今はもしかしたら変わってるかもしれないけど…
結構頻繁におすすめの会社をメールで知らせてくれるみたい!メールにはお給料や会社の詳細など、細かく書かれているって言ってたよウインク
転職を考えている方は、登録だけでもしておくといいかも!



\ 梅雨の時期に特におすすめ /
うちは車がないので、天気が悪い日はヨーカドーのネット通販を利用していますニコニコ
送料もそんなに高くないので、大助かりです!
イトーヨーカドーネット通販


\ わたしのROOM /


\ ハピタス 1P=1円 /
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

\ ライフメディア 1P=1円 /
ライフメディアへ無料登録

\ちょびリッチ 2P=1円 /
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後まで読んでいただきありがとうございます♡