ひなです
このブログは高IQの理系夫と結婚し、
小5&小3&2才の息子3人がいる
ひなの日常を書いています。
育児と夫婦関係で毎日がドタバタです。
 
ワードプレスで
というブログもやってます!

どうぞよろしくお願いします赤薔薇


\ おすすめ記事 /


\ アメトピ掲載されました /

\ 子どもたちにおすすめ /

わたしが作ったお菓子とレジンアクセサリーです♡

わたしはお菓子を作ったり、レジンアクセサリーを作るのが趣味なのですが、、


最近、仕事.家事.育児で体力が持たずに寝落ちするため、出来ない笑い泣き


お菓子もレジンも2時間ほどかかってしまうので、短時間で出来ないんですえーん
仕事をしていないときは、深夜までやってたけど、今それをすると仕事に影響が出てしまうチーン


趣味が出来ないとストレス溜まりがちなので、何か短時間でできる趣味(アメブロ、Twitter以外うーん)を見つけたいところです。



あ、YouTubeを見るのも趣味なのかなキョロキョロ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また寝落ちしちゃったよ笑い泣き


長男がマッサージしてくれて、気持ちよすぎてそのまま寝てたーーー!!!

今日は金曜日!

今日まで頑張ったら休み!


休みーーちゅー

熱中症に気をつけて頑張ろうグー



\ 小5になった長男のために入ろうか悩み中… /
進研ゼミ 小学講座

\ 無料でお試しできるよ /
Hulu

ABEMAプレミアム


\ わたしのROOM /


\ ハピタス 1P=1円 /
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

\ ライフメディア 1P=1円 /
ライフメディアへ無料登録

\ちょびリッチ 2P=1円 /
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後まで読んでいただきありがとうございます♡