ひなです
このブログは高IQの理系夫と結婚し、
小5&小3&2才の息子3人がいる
ひなの日常を書いています。
育児と夫婦関係で毎日がドタバタです。
 
ワードプレスで
というブログもやってます!

どうぞよろしくお願いします赤薔薇


\ おすすめ記事 /


\ アメトピ掲載されました /

\ 気になるおトク品 /


わたしはYouTubeが大好きですちゅー
そして最近ハマっているのはモッパン!


中でも好きなのは、kaoruTVさんですニコニコ



kaoruさんが韓国のいろんな飲食店へ行って食リポをするのですが、「コレはかなりおすすめ!」や「コレはあまりおすすめしません。」とバッサリ言うので、分かりやすくて好きですおねがい


そして可愛いちゅー


このモッパン動画を見てから、韓国料理がとっても食べたくなり…


\ とうとう買いました! /


カムジャ麺~キラキラ
ジャガイモで作った麺みたいです。


KALDIに売ってました星
明日か明後日のお昼ご飯にしよう酔っ払い


そんなに辛くないとレビューに書かれていたので、辛いの苦手だけど韓国のラーメン食べてみたいという方におすすめみたいです!



次におすすめなのはこちらパー

写真を撮り忘れたのでAmebapickでえーん

こちらは甘辛味~
\ こちらは先日食べたので、簡単に食リポもぐもぐ /

コチュジャンの味がベースで、甘さはあるけど、ちょっと辛いです!
ピザチーズをかけて食べると辛さが抑えられて美味しかったよデレデレ

こちらはチーズ味~
\ こちらも先日食べたので、簡単に食リポもぐもぐ /

「チーズだから甘辛よりも辛くなさそう!」と思って食べたら、、
甘辛味よりもだいぶ辛かった滝汗
チーズ味にピザチーズを足しても辛かったです…


辛いの苦手だけど、トッポギを食べたいって人は甘辛をおすすめします!!



このトッポギの1番良いところは、電子レンジでチンして食べれるの!!

なので、「小腹空いたなぁ~」ってときにピッタリですウインク



楽天で見たら、他にも色んな種類があるみたいびっくり



近くのドラッグストアには甘辛とチーズ味しかなくて、しかも最近は売り切れなので、ネットで買ってみようかなキョロキョロ



また韓国のインスタント麺など買ったらご紹介します星
次はしっかり写真を撮ります!



\ ウェルネスダイニング /

糖尿病や腎臓病、高血圧など生活習慣病で食事制限が必要な方におすすめ!
管理栄養士監修の手作り宅配健康食を全国へ宅配する通販ショップです。
調理は簡単!レンジで温めるだけで美味しくて健康的な食事ができあがり照れ
管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』


\ わたしのROOM /


\ ハピタス 1P=1円 /
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

\ ライフメディア 1P=1円 /
ライフメディアへ無料登録

\ちょびリッチ 2P=1円 /
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後まで読んでいただきありがとうございます♡