ひなです
このブログは高IQの理系夫と結婚し、
小5&小3&2才の息子3人がいる
ひなの日常を書いています。
育児と夫婦関係で毎日がドタバタです。
 
ワードプレスで
というブログもやってます!

どうぞよろしくお願いします赤薔薇


\ おすすめ記事 /


\ アメトピ掲載されました /


今日はマツコの知らない世界がありますね!
今回は「プロテインフードの世界」ですニコニコ


プロテインフードといえば、最近はコンビニでお手軽に買えるようになりましたデレデレ


200円ほどでプロテインバーが売られていて、味も数種類あるので、飽きないですもぐもぐ



今はお休み中ですが、息子のサッカーの試合の時には大活躍してました!



\ 特にコレ!! /



チーム内でかなり流行りましたウインク


どの味も美味しいんですが、中でもわたしの1番のおすすめはコチララブ


ちょっぴり辛い感じがたまらないですラブ


子どもたちは「おれ、辛いの食べれるし~」なんて言って、カッコつけて食べてました笑い泣き



サッカーが始まったらまた大人買いレベルで買うんだろうなぁ滝汗



\ 番組で紹介される商品はこちら /



\ 他にもプロテインフードがいっぱい! /
\ わたしのROOM /


\ ハピタス 1P=1円 /
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

\ ライフメディア 1P=1円 /
ライフメディアへ無料登録

\ちょびリッチ 2P=1円 /
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後まで読んでいただきありがとうございます♡