こんばんはお月様





今回 ご縁がありまして、モニターをさせていただきましたルンルン


今回モニターさせていただいたのは、ベステックグループさんの[フレキシブルアームホルダー]です星

フレキシブルアームホルダーって?と思った方上差し知らないの私だけ?
簡単に言うと、スマホ/iPhoneをクリップで挟んで アームをベッドや机に挟んで使用すると、スマホを持たないでテレビ電話ができたり動画が見れるという とーっても便利ラブなものです!

シンプルでカッコいい箱に入っていました!開けてみるとこんな感じ。

ここにスマホを挟みます。クッションのようなものがついているので、スマホに傷がつくこともなさそうです!クリップはスマホを縦向きと横向きに動かせる様になっています。

アームも机やベッドに傷がつかないようにクッションのようなものがついています。奥までしっかりと挟むので、上にはゴムバンドが付いていますグッ

さっそくベビーベッドに付けてみました。
しっかり挟んでいるので、ズレない&ブレない!!

次はアームを使わずに自立させてみました!フレキシブルアームがしっかりしているから、グラグラすることもなく自立しています!スゴイキラキラ




出張できゃじー(旦那)がいないことが多く、テレビ電話をすることが多いので、こんな便利なものがあるなんて本当に助かるなぁちゅー

これからテレビ電話が楽だールンルン





ぜひ見てみてねラブ



ベステックアマゾン店

ベステック楽天市場店


べステックグループのファンサイト参加中




企業様、この様な素敵な機会をくださり ありがとうございました照れ




ではではパー
今日もお疲れ様でした。おやすみなさーいzzz