で、帰国して空港のバレーサービスの係員に直接面と向かってインシデントレポート出せっていっても俺じゃない的な反応でここでもまた進まず。



もう疲れていたし、娘もいるのでそのやりとりを録音だけして、カーシートを引き取って帰ってきた次第。






うちの車ね、結構古くて実は色んなところにガタが来ていたから7月くらいに買い換えようって元々話していたんですよ。




だから極端な話、もうこのままスクラップっていう選択肢もあるんだけど、それって癪じゃない?泣き寝入りみたいな。



大体それにしたって帰りのレンタカー代は請求したいし。




てかさバレーサービスの範疇にある時に壊れたわけだしどんな車だろうと責任はあっちにあるのに状況説明もない、修理代もださない、手続きも全部こっちでっておかしくないか?




しかもこれ、保険で修理しちゃうと等級下がるから保険料上がっちゃうじゃない。だからここでも何でこっちが損しなきゃなのって話だし。







はぁーこういうイギリスの責任逃れに対する不毛なやりとりのせいでほんとメンタル削られる。時間と体力と精神力の無駄の極みでしかない。休暇明けなのにHP削られているってどういうことよ?






もうさ、ちゃんと仕事して。。。なんでこんな根性腐った組織とか人間が存在しちゃうんだろ。この国には。

全員今すぐ絶滅すればいいのに。







どうしたらいいんだ。。


弁護士使う?少額訴訟的なのイギリスにもあるからそれ使う?




こうしている間にも

車は駐車場からどかしたの?(そこって長期駐車場でもなんでもないからその駐車スロットに対しておそらく料金が?発生している)って呑気なメールだけはよこしてくる。



どの面下げて言ってんの?能無しってこのことだよね。