NEW相棒!! | Ninja250RとYaeh!v(・∀・)

Ninja250RとYaeh!v(・∀・)

ツーリングのことや他の趣味のことについて書いてます^^


もうすでにプロフィール画像やSuzukiさんのブログで公開してますが、10月の上旬ごろからNinja250Rに乗っています^^



ローンで5年払いですが、Ninjaは長く乗りたいので問題ないです^^




ちなみに新車です(・∀・)





なぜかというと、程度のいい中古と新車は値段があまり変わらず、コスパ的には2年保証の付く新車の方がいいからです!









納車日のNinja君








2012年までのNinja(モデルチェンジ前)は三連アナログメーター




2013~のNinja250はタコがアナログ、スピードはデジタルという250という排気量では個人的に好みではない仕様・・・



あと、見た目的にもあまり攻撃的ではない2012の方が好みだったので2013Ninjaではなく2012Ninjaにしました^^




ですが、ZX-10Rは将来的には乗りたいですwww




新しい相棒とは三保の松原、山梨県身延山からの本栖湖、日本平、岩本山公園、箱根と近場を主にツーリングしました^^




その時のレポは後日、まとめて・・・




しかし寒い・・・