バイクとカフェ | Tomo Art Gallery

バイクとカフェ

一年半くらい前からバイクに乗るようになったのですが

今日はオイル交換でした

バイクといってもちょっと大きめのスクーターで

昔乗っていたロードタイプのバイクより

ちびっ子の私には取り回しも良く

関東の道路に慣れたら遠出もしたいなぁと

思いつつ街乗りで1年過ごしてしまいました

乗り物といえば電車やバスもすごく好きで

車も乗り回しますが、混んでる道は

やはり苦手でバイクでものんびり走っています

片道30分くらいの場所に

いいドライブコースがあると

スケッチしたりにも使えていいなぁと

漠然と考えています

今日は愛車の事を綴ろうと思っていたのに

写真を撮り忘れて

結局お茶の画像ですが

コンビニのカフェも良く利用していて

今日はこんな気になるカップが出てきました



ビオランテ

どんなでしたっけ


いろんな種類があるようで

コンプリートしたくなります