先日も軽くお伝えしましたが… | 第六傾奇王紋次郎のわかりやすい国盗りクイズと城めぐクイズの答え

第六傾奇王紋次郎のわかりやすい国盗りクイズと城めぐクイズの答え

【国盗り合戦国盗りクイズ答え合わせ】
【ニッポン城めぐり歴史クイズ答え合わせ】
をアップ
リアル攻めレポもたまにアップします。
「第六傾奇王紋次郎」に改名しました。
「紋次郎」で覚えて下さい♪

弟が5月9日頃に失踪し
現在探しております。
警察にも捜索願は出しております。
Facebookでは、弟の顔写真を公開し
拡散希望で掲載しておりますが、
まことに私事ではありますが、
こちらでもお願いしたく思います。
ただなんとなくブログでは…
という気持ちもありまして、今回顔写真は
非公開とさせていただき、
弟と一緒に消えた、原付バイクの写真を
公開させていただきます。


当方兵庫県ですが、
可能性としては、浜松市近辺に居ると思われます。
根拠としては、
(以下Facebookからの引用)
□■拡散希望■□

弟が失踪しました。
懸命に探しています。
今から警察にも捜索願いも提出しようと思っています。
名前:永田 裕也 ナガタ ユウヤ
生年月日:昭和57年12月27日生
血液型:AB型(典型的)
原付所有:詳細は下記文中
(顔写真は下記参照)
眼鏡はかけていたり、かけていなかったりです。
左手薬指にリング状の刺青があります。
左耳にピアスも開いてます。

仕事も一緒にしていて、
本人が1日休みを希望した、5月9日(木)
に居なくなっているハズです。
色々書きたい事はありますが、
省略させてもらいますがとにかく探してます!

現住所は川西市ですが、付き合っている子が浜松市のようで
そこに行っている可能性が大かとは
思うのですが、憶測に過ぎません。
原付も乗って行っており、ナンバーは
「川西市 て 3325」です。
50cc ライブDio ZXで改造も施しており
色も黒系ですが純正色ではありません。
ラップ塗装とか呼ばれる工法のようですが、詳しくないのでわかりません…
(赤と黒が混じったようなマーブル的な色)
現在は川西ナンバーですが、近日中に
住所変更等すれば、ナンバーも変わる可能性があります。
浜松に行っているとすれば、最近知り合った彼女と一緒に居る可能性があります。
彼女の詳細は少ししかわかりませんが
名前は「鈴木結菜(すずき ゆな)」25歳
愛車 車種不明 黒の軽自動車
ナンバー「浜松 ㅇ ・・24」上の3桁と
土地名と番号の間のひらがなも不明です。
自称ですが、保険外交員と言ってました。

正月休みに兵庫県~愛知県まで
原付で実際に自走して行った 経験のある
人物です。

些細な事でも結構です。
もちろん、Facebook友達でなくても、
絡みの全く無い方でも結構です。
何かありましたら直接ご連絡を
こちらよりいただければと思います。

追記:
〖弟の情報〗
身長約167cm 体重約55kg
痩せ型、いわゆる細マッチョ
服装:ジーンズ等のカジュアル風
もしくは黒系のV系
靴:茶系のTimberlandが自宅からなくなっています。等
〖彼女の情報〗
彼女の自宅はマンション(実家)で
マンションの前にレストラン「さわやか」があるそうです。(店舗不明)
彼女の両親は40代後半どちらかが49歳と言ってました。(もしくは同じ歳)
両親所有の車は確かクラウンと
言っていたと思います。(色等、詳細不明)
弟はパチンコ(スロット)もします。

上記追記分は
一度だけ彼女と会った時の会話を元に
思い出した事を追記しました。
他に思い出した事があれば
随時追記していきます。(追記してもシェア先で見れますか?)
携帯番号も記載してもよいと思っていますが、現在電源が入って無いとのガイダンスが流れます。
質問等にも答えていこうと思っています。原付バイクに関しては
何よりも大事にしていたので、ナンバーは変わってるかもしれませんが、手放していないハズです。
警察は事件性が無いと言っており、アテになりません…
来週末自身も当てずっぽうにはなりますが、
浜松市へ行こうと計画しております。
見掛けたらご一報下さい。

↓↓↓こちらよりお願いします。↓↓↓
mobile mail:t.s-tym-stars@ezweb.ne.jp