【発見!!ニッポン城めぐり歴史クイズ答え合わせ】4/22 | 第六傾奇王紋次郎のわかりやすい国盗りクイズと城めぐクイズの答え

第六傾奇王紋次郎のわかりやすい国盗りクイズと城めぐクイズの答え

【国盗り合戦国盗りクイズ答え合わせ】
【ニッポン城めぐり歴史クイズ答え合わせ】
をアップ
リアル攻めレポもたまにアップします。
「第六傾奇王紋次郎」に改名しました。
「紋次郎」で覚えて下さい♪

↓♪こちらからどうぞ♪↓

バリエーション豊富
ネットショップ☆FREEDOM☆入口


★4月のおすすめ商品★
↓!!新生活特集!!↓
【布団カバーセット】
セミダブル 選べる20色柄
布団カバーセット セミダブル フラワー柄×クリームイエロー 20色柄から選べる!デザインカバーリングシリーズ 和式用カバー3点セット
【布団カバーセット】
セミダブル 選べる20色柄
¥4,290

【ポケットコイルマットレス】
『フロアベッド セミダブル』
口当たりにやみつきです♪
フロアベッド セミダブル【Legacy】【ポケットコイルマットレス:レギュラー付き】 フレームカラー:ブラック マットレスカラー:ブラック 棚・コンセント付きスチールフロアベッド【Legacy】レガシー
【ポケットコイルマットレス】
『フロアベッド セミダブル』
¥42,980

★注目特設コーナー★
↓ナナコポイントも使える!↓


↓翌日到着便が便利↓

↓書籍からなんでもAmazon↓


↓引越しはやっぱり「安い」がいい↓


↓!人気絶頂商品!↓
イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

↓心を潤す専門店↓
心を潤す植物アートフレーム専門店

↓いつもの飲料がこの値段?!↓
ドリンクバーゲン会場
↓盗難犯を撃退!↓
防犯カメラ&レコーダー お得なセット販売特集
↓落としたショックも和らげる↓
大人のためのスマホ・タブレットケース専門店


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
熊本県の震災、今からが復興等で大変かと思います。
まだ大きな余震も続く中、行方不明の方もいる中
人は先の事も考えないといけない。
今は苦しい事ばかりかも知れませんが
日本が世界が繋がっています!
弱気な気持ちは捨て、皆で頑張っていきましょ!
大丈夫!皆がついています!
太閤傾奇紋次郎

熊本県ホームページ
厚生労働省ホームページ
被災者け向け生活情報
※がん患者のガレキ除去作業等自粛の指示が発令されております。がん研究センターのページをご確認ください。
国立がん研究センターホームページ
※震災とPTSDの発症
震災ガイドライン等は随時追加予定です。

助け合いの必要な時です。この歌を聞いてみて下さい(YouTubeより
槇原敬之・僕が一番欲しかったもの
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【本日の問題】

武田信玄の出生時に、その産湯を汲んだとされる井戸が残る寺院は次のうちどれか?

○林泉寺
積翠寺
○正徳寺
○大樹寺

答え:◎積翠寺

【解説】
武田信玄は武田氏の館(躑躅ヶ崎館)の詰城として築城した要害山城で生まれたとされ、要害山の麓に位置する積翠寺(せきすいじ、山梨県甲府市)には、信玄の産湯を汲んだと伝わる井戸が残っている。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

発見!!ニッポン城めぐりは
↓こちらから!↓
発見!!ニッポン城めぐり

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村