最近、友達とうまくいかない!!


前まではほぼ一緒にいて楽しかったのにキラキラ
今はちょっとした一言でイラっとするパー

(自分勝手とか人の気持ち考えないとか)言うけど…

お前の方が自分勝手じゃぁないのあせるあせる
ってあたしからしたら思うしむかっ


この前もご飯行く約束して連絡待ってたけど来ないし長音記号2
別にあたしから誘った訳でもないしパーあまり乗り気でもなかったからあえて連絡しなかったひらめき電球

そんなんも結構あるし↓↓
本当意味わかんないむかっむかっむかっ


なにも言えない自分もイヤ


そこで言い返せればと思う長音記号2


あたしも意地張ってるからいけないんだよねガーン



でも、もう無理かも!
もともと性格とか趣味とか全くあわなかったしねパー