善と悪 | トムスタジオのブログ

トムスタジオのブログ

自分で脱サラしてお店を開きたい妄想オーナーのお店設立準備室
まあ、とにかくいろいろ準備していこう

おひさしぶりです。

最近怠けてまして、久々のトムさん。

当然かわいいネコなのですが、時と場合により変貌する7色の顔を持つネコでもあります。

徐々に善から悪へと変身していくざまをご覧下さい。


あら、かわいいでちゅね~


横顔もなかなかかわいい。


寝顔もかわいい。


すこーし悪の臭いが。


徐々にグレていきまして。




もう、カメラに向かってガン飛ばしてます。左目が微妙に閉じているのがなんとも言えず、かわいいという言葉とは程遠いですね。
面白いので、地元の地名を取って異名をつけてみました。




もうこれは神の領域です。
何故か後光が指してます。
ゴッドキャットです。



もしかすると、裏の顔が本心なのかもしれませんね。
そんなことないか、たまたまか。

失礼しました。