寒さが増してきましたね。


今日もこたつみかんが最高です。

どうも、トムソーヤですグラサン


昨日くらいから小人にハマっている息子くん。

小人といっても小人図鑑の小人です。


保育所の行き帰りに公園のなかをあるくのですが、そこで小人探し遊びをします。


あ、あそこにいるビックリマーク

この木の所もいるって言いあうだけなんですけど私も見えているかのようにあそこにお花小人がいるよとかいいながら小人さがしをしていますデレデレ


はたからみたら変なやつですねニヤニヤ


そんな遊びをしていたら…



突然息子くんいうんです。


あービックリマークあそこに小さいおじさんがいるよ!!



えっえっ?えーー!?小人じゃなくて!?滝汗


おぢさん?

どこどこ?ほらここー!

って私にはなにも見えないけど…滝汗


んーーと、、

そっか、いるよね〜ってその場を去りました。


本当にいたのだろうか…小さなおぢさま…

ちょっとコワイ気もする。

でも気になるなぁ。


そんな一日でした。


最後までお読み頂きありがとうございましたルンルン







私の制作物ダウン紙粘土でニヤニヤ