今日は子供服の片付けを少しすすめましたが、

まだ着れるかもとなかなか断捨離できずチーン


自分のものは断捨離できる

どうもトムソーヤですニヤニヤ


昨日セリアでアルバムを購入したので

子供の写真整理をしようと思っていましたが…


洋服の整理のみで一日終わりました汗

しかも全然断捨離出来なかった。

いらないのこれだけ?

まだこれは洋服の整理おわってないですね笑い泣き


子供の制作物もなかなか整理ができず。

これでは子供のもので埋め尽くされてしまう。

来週また少しずつ整理します。


なんか他にもやるべき事は沢山あるのに片付けばかりしていていいもんだろうかニヤニヤ


今日でてきた制作物ダウン

紙皿シリーズ