(フィリピン産のEDサプリ「ROBUST」(ロバースト)を砕いて半粒飲んだ)


マラテの薬局マーキュリーで買った男のサプリ「ロバースト」

はたして、グミを硬くしてくれるのか?

説明書には「あなたの性生活を変えてくれるでしょう」とあり、

ズバリ、「もっと大きく、ハードに、持続する勃起」と書かれていた。

夢のサプリ。
もし、本当ならサイフに入れていつも持ち歩こう。

久しぶりに心臓の鼓動に合わせて、
わが息子がドックン、ドックンとそりかえる姿が、見たい。

ただ、私にとっては初のEDサプリ。
不安もありました。

「バイアグラ」や「シアリス」などのED薬は、
くも膜下出血や心筋梗塞などになる怖れがあり、
バッタリ死亡する事例もあると聞きます。

南国フィリピンの暖かい気候。

ホテルで、外国人が死亡し、
他殺のこん跡がない場合、
真っ先に疑われる死因がED薬。

ホテルの部屋にED薬があって、
不審死した場合、
ほとんど、アレのせいで死んだことになっちゃう。

「邦人 女性と行為中、腹上死」はイヤだ。

そういうこともあって、
最初は1粒を砕いて、おそるおそる半粒だけ口に含み、水で飲んだ。

30分たち、1時間たち、2時間たち、
息子に特に変化は見られない。

そうか、半粒だけだから、効くわけないよな。

と思い直し、残りの半粒も一気に胃袋に流し込んだ。

彼女がやって来て、
私が後にシャワーに行って、さァこれからと、息子を見ると、

イマイチやる気が出ていない。

一体どうしたんだ。

バスルームで、息子に石鹸をつけながら、
ガンバレ ガンバレと励ました。

息子はわかった、わかったと反応しながらも、すぐにへたり込む。

受験生にたとえれば、いつまでもダラダラ、テレビばっかりみて、
勉強する気になってくれないといったところ。

おかしいな。

結局、その日は、平凡に終わってしまった。

この後、さらなる研究を続けたのだった。






                       ・・・・・体験レポート続く




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ