(フィリピン産のバイアグラ 「ロバースト」=カイビガン撮影)

うひょひょーい

なんとなく、私のアソコが力なく、弱くなってきた。

情けないなぁ。

若い頃は、ガラスだって突き破るほど強じんな肉体だったのに

どうも、おととしあたりから直立姿勢が長くもたない。
早く座りたがる。

ふにゃりとマシュマロのように縮み、

しっかりしろ、今がチャンスなんだ、今しかないんだよと、息子をビンタしても、

「イヤだ、もう寝る がんばるのイヤ」と拒絶するのだ

ハァ、これではもうダメだ・・・・

「バイアグラ」も「シアリス」もそんなもの必要ないと、
一度も試したことがなかったが、
ついに、ED薬を試してみる日がやってきた。

フィリピン・マラテのマーキュリードラッグへ行き、
女性薬剤師に小さな声で「バイアグラください」と注文すると、

女性薬剤師の声はおおきいじゃん。
「バイアグラあ? 医師の処方箋が必要です」

おいおい、みんなジロジロこっち見てるよ。

病院へ行くの、めんどくさいな・・・

かと言って、街のバイアグラ売りから買うのも
不純物のまじったニセモノが多いと聴くので、手が出ない。

ならば、薬局で買えるものを試そうということで、
マーキュリードラッグで、

フィリピン産のEDサプリメント「Robust」(ロバースト)
を買ってきた。

「Robust」(ロバースト)は英語で、「たくましい」「がっしりしてる」「強い」という意味があります。

そうだ、私もコレ飲んでたくましくなるゾ

彼女にはナイショ

ふふふ、スーパーマンのように、ムキムキになって、
腰が動かなくなるまでして、朝まで泣かせるゾ

ということで、ゴクーン飲んでみた。

               ・・・・・・・・・・・・・・レポート続く



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ