$カイビガンの休日

Tシャツの色がカラフルで綺麗です。

フィリピンの洪水の被災地を走り回っているのが、ウーカイウーカイ(古着などの激安品)の三輪車

2階まで水没した家では、汚い泥水にまみれた衣料品を捨てたりしたため、衣料品が足りなくなっているので、けっこう、歓迎されていました。

カイビガンの休日

どれにしようか、真剣に選んでます。


カイビガンの休日

ちょっと、空を気にしてますね。

この日は、これからすぐにスコールのような雨が降り、短い時間で雨は上がりました。

カイビガンの休日

ほうき、ちりとり、かごなどの家庭用品からおもちゃまで、いろんなものを詰め込んで走っていました。

$カイビガンの休日

どこまで走るつもりなのでしょうか。



ご訪問ありがとうございます。公園の花売りの少女から買った一輪のバラをポチっとよろしくお願いします。ブログ村「フィリピン情報」に跳びます。恐縮です。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ